黒髪ロングヘアーの日向あんが白人を痴女ってSEXする無修正動画

無修正レビュー

【無修正】白人のデリバリーボーイを日向あんが痴女って口内発射させる

今回紹介するのはおっぱいまで届く黒髪のさらさらロングヘアーが特徴的な日向あんさんの無修正動画です。

元々は岡本希という名義で着エロで活躍していた日向あんさん。

表作品でもAVデビューしていますが、デビュー作がどれか?は定かではありません。
最近はカリビアンコムや一本道、天然娘など無修正動画で活躍している女優さんです。

おっぱいは微乳で、ロリ顔ってほどではありませんが童顔なので若く見えますね!

女優名:日向あん
タイトル:日向女郎蜘蛛 ~白人デリバリーボーイを罠にハメる大和ナメシコ~
メーカー:カリビアンコム

まだ正式にシリーズ化されているわけではありませんが、女郎蜘蛛シリーズと言われているのが今回の作品です。

様々なシチュエーションで、女優さんが女郎蜘蛛のように男優さんを痴女るシリーズです。
日向あんちゃんの場合はオナニー途中で家にやってきた配達員を痴女ります。
というか出迎える時点ですでに全裸です。

ただなぜか配達員はチョンマゲ姿の白人男性(笑)
まあ外国人を日本人の女優さんが痴女るという点では珍しい作品かもしれませんね。

白人チンコをフェラする日向あん
配達員の白人男性に有無を言わさずにベッドで連れ込みます。
まあ黒髪ロングヘアーは外人受けがいいのでこの設定なんでしょうね~

ただ今回の男優さんは外人さんですが、アソコのサイズはそこまで。
どうせならもっとザ・外人!という巨根男優さんを用意してほしかったですね!

ベッドに誘い込むまでは良かったですが、プレイが進むにつれて痴女っぽさが薄れていく感じが個人的には少し残念でした。

相手が白人男性だからかフィニッシュが口内発射も、「ん~」って感じ。
日向あんさんだったら他にも色々な作品があるのでそっちのがおすすめですね。

次回は日向あんさんのもっとハードな作品を期待します。

タイトルとURLをコピーしました