真野ゆりあが無修正動画で露出デート&大量中出し~主観映像~

無修正レビュー

女優名:真野ゆりあ
タイトル:僕の彼女が真野ゆりあだったら ~寝なぁい、休憩はお風呂だけ~
メーカー:カリビアンコム

【無修正動画】板〇友美似で有名な真野ゆりあと露出デート&大量中出し

元AKB48の板〇友美似ということでAVデビューした真野ゆりあさん。
そんな真野ゆりあさんの引退作であり、無修正2作目となるのが今回の作品。

カリビアンコムの「僕の彼女が〇〇だったら」シリーズですね。
最初の無修正デビュー作を見た時は、こんなに可愛い単体女優さんが無修正に出る時代になったのか?と新たな時代の幕開けを感じた管理人です。

細身で可愛らしいロリ娘であります。
小ぶりながら綺麗なおっぱいに、キツそうなおまんこもピンクで綺麗ですね。


今回の作品ではそんな真野ゆりあちゃんとのデートを主観映像で楽しめます。
野外ではちょっと嫌がりながらも露出&おもちゃでイジめます。
まあここはあくまでも前菜です。

ただ野外では嫌がっているのに室内に入ったら途端に甘えてくるといった演出が個人的には高評価なので決して無駄ではありません。

前戯から挿入までは特筆すべきは、ヌルヌルテカテカになっているゆりあちゃんのおまんこですね。

このあたりのシーンは真野ゆりあちゃんの顔の可愛さと綺麗な身体だけを堪能しましょう。

見所は最後の生中出しでしょう。
「何日溜めたんだ?」と関心したくなるような大量の精子がゆりあちゃんのおまんこから逆流してくるシーンは必見です。

もっともっと無修正に出て欲しかったですね~!

タイトルとURLをコピーしました