玲奈(吹石れな)無修正 至高の熟女が童貞君筆下ろしで中出しフィニッシュ

無修正レビュー

5月7日に配信された「極上の自宅訪問筆下ろし ~贅沢すぎる豊満ボディでおもてなし~」

カリビアンコムでは玲奈となっていますが、あの「吹石れな」さんですね。
2018年の年末に初裏デビューしてからこれが6作目の無修正作品。

吹石れな(玲奈)無修正動画&無料画像まとめ【ギャル系熟女がモロ見え】
表作品では吹石れな、無修正作品では2018年カリビアンコムから「玲奈」名義でデビューしている吹石れなさんの無修正動画と無料画像をまとめてみました。

内容は玲奈(吹石れな)さんが素人童貞宅に訪問⇒筆下ろし。
カリビアンコムの筆下ろし系の作品は熟女繋がりで北条麻紀さんの作品もありましたが、
素人童貞が男優とわかっていながらも妙にリアルな感じが好きです。

>>玲奈(吹石れな)「極上の自宅訪問筆下ろし」本編はコチラ

今回もなかなか良い感じの素人童貞っぽさが個人的には◎(笑)
玲奈(吹石れな)さんはいい感じの垂れパイ巨乳で乳首もピン立ちな感じ&おまんこも
いかにもメス!って感じのムレムレした感じがこれまたたまらん!

垂れパイ無理って人もいるけど、あの垂れ具合がまたエロい。
そして中出し後のひくついた感じもまたたまらんですね。

表作品の時のなぞの黒ギャル路線の作品から好きでした。
って言っても表でもまだ現役バリバリで新作とか出てるんですよね。
それがまた良かったりもするわけで・・・。

ただ今回のようなシチュエーションだと腰の落書きがやっぱ気になりますね~。
まあ若い頃ギャルだった子が年を取って熟女になったと考えればそれもまた良しですかね。

個人的にはカリビアンコムの筆下ろしは表作品で顔モザイクで出てくる
バリバリ男優の筆下ろしとは一線を画すと思っているのでおすすめです!

>>玲奈(吹石れな)「極上の自宅訪問筆下ろし」本編はコチラ

タイトルとURLをコピーしました