岡本理依奈の無修正おまんこ初公開!隠語~パイズリ~中出し

無修正レビュー

今回紹介するのは岡本理依奈さんの「BOGA x BOGA ~岡本理依奈が僕のプレイを褒め称えてくれる~

ちなみに岡本理依奈さんは表作品では「岡沢リナ」「星南きらり」名義で活躍していた女優さんです。一説では元アイドルといった噂もあった女優さんです。

管理人も表作品の星南きらりさんにはかなりお世話になった経験があります(笑)
そんな岡本理依奈さんの初裏無修正作品ですね。

まずはソファーの上でローター&ディルド&電マ責めからスタートします。
んっ、星南きらり時代よりもちょっとふくよかになられたような・・・(笑)

しかし、オッパイは相変わらず大きくて乳首もいい感じに吸い甲斐のある色と大きさをしておりますね~!

いや、まあそれは置いといて、やはり無修正作品なのでまずはおまんこでしょう。
パイパンや具から離れたところのちょい残しみたいな処理済み陰毛が全盛となっている昨今、
程よくサイドまで生えているこの陰毛は見る人によってはかなりポイントが高いのではないでしょうか?

ビラビラも長めかつ黒ずんでいて画面越しにもエロそうな匂いが漂ってきます。
ヨガる時のちょっと甲高い声がgoodですね!

前半のシーンはこれぐらいにしておいて、後半ハメシーンへと移っていきます。
まず個人的にこのジャケットにも使われている下着が良いですね。
パイズリまで着ていてくれていたのがありがたかったです。

そして圧巻のパイズリですよ!
小さい乳輪にもプクッと主張している大きなオッパイはやっぱりたまりませんね。
動画は主観映像で進んでいきますが、これほど揉みしだきたくなるオッパイはなかなかお目にかかれないでしょう。

たっぷりとオッパイとおまんこを責めた後は騎乗位で挿入!
この手のタイプのぽっちゃりさんは、正常位などで寝かせてしまうと腹回りが横たわったトドのようになってしまうのが個人的には微妙なのでフィニッシュまでなるべく寝かせなかった監督さんの判断を褒め称えたいです。

騎乗位のほうが大きなオッパイの迫力も増しますからね!
顔騎のカメラアングルも冴えわたっていたと思います。

さすがにフィニッシュは正常位になるのですがここまで来たらもう気になりません。
中出し後に「ゴポッ」と精子が逆流するのも最高!

お掃除フェラがあればさらに◎でしたが、それは次回作に期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました