夜這いされた姉の喘ぎ声に発情したパイパン妹と姉妹丼【無修正】

無修正レビュー

川の字で寝ていた姉とSEXしてたら発情しだしたパイパン妹と夢の姉妹丼【無修正】

女優名:琥珀うた 中山ゆめみ
タイトル:川の字で寝ている姉を抱いたらその喘ぎ声を聞いて発情し出す妹
メーカー:トリプルエックス

今回紹介するのは、トリプルエックスの撮り下ろしオリジナル作品。
表作品にもありますが、川の字で寝ている姉妹とヤッちゃうドラマ仕立ての無修正動画です。

きちんと偶然出会ったところから、終電なくして家に泊めてもらうといったストーリーがあるのがなかなかいいですね。

出演している女優さんは、人気のロリ系パイパン女優琥珀うたさん。
デビューした頃は元AKB48の前田敦子似という謳い文句で活躍していた女優さんです。
この子が結構ハードなプレイにも挑戦しているので、巨乳好きの管理人ですが小さいオッパイ関係なく好きな女優さんの一人です。

そんな琥珀うたちゃんが妹役、お姉さんは中山ゆめみさん。
まずは川の字からお姉ちゃんを夜這いします。

ジャケットからしても琥珀うたちゃんがメインだと思いますがお姉さんともしっかりSEXしております。

お姉さんはしっかりとアエぎ声が聞こえないように必死で声を抑えていますが、
妹はしっかりと聞いて発情してしまいます。


それに気づいた主人公がお姉さんだけでは飽き足らずに隣で興奮していた妹にも手を伸ばして姉妹丼へ。

無修正なので琥珀うたちゃんのパイパン潮吹きもしっかりと拝めます。
個人的には、この騎乗位でのパイパン潮吹きシーンがダイジェストですね。

残念だったのは二人とも中出しフィニッシュではなかったところぐらいですね。
(お姉さんは口内発射、妹は顔射フィニッシュでした)

それでもフルHDの高画質で十分満足できる作品でした。

タイトルとURLをコピーしました