可愛すぎる奥さん新山沙弥が隣人に襲われ中出しされる無修正動画

無修正レビュー

可愛すぎる奥さんがノーブラで外出したら隣人に襲われ中出しされる無修正動画


女優名:新山沙弥
タイトル:狙われた不用心な奥さん
メーカー:カリビアンコム

ノーブラで外出という何とも隙だらけの新山沙弥さんが隣人に自宅に押しかけられ、
そのまま襲われて中出しまで許してしまう無修正動画です。

初めて沙弥ちゃんと無修正動画の広告で見た時はビックリしましたね。
「こんなに可愛い子が無修正作品に出るのか!?」と。
もう新作が出る度に2~3日前からオナ禁してリリースと同時にすぐダウンロードしていました。

すでに引退していますが、新山沙弥ちゃんの動画は現在でも単品販売のサイトでも上位にランクインしているほど今でも大人気の女優さんです。

大人っぽくて清純なオーラを持ちながらも笑顔が可愛くて男ウケ抜群といった感じですね。

あまりこの作品でも人妻の雰囲気もないし、襲われているのに嫌がっている素振りがないのですが沙弥ちゃんの場合はストーリーとかあまり気にならないと思います。

ただただオナニーをしている時からビンビンに勃起している乳首と「こんなに大きいの入らない」と言いながらも、わりとすんなりと巨根を受け入れておまんこグチョグチョにしながら絶叫している沙弥ちゃんが見れればそれだけで十分抜けるでしょう。


男優さんが黒いので沙弥ちゃんの色白で綺麗な肌がよく映えます。
巨根をズッポリおまんこで咥えこんで、最後の中出しでは綺麗なオマンコから中出し精子が垂れる場面が抜きどころですかね。

とにかく可愛いので大きなチンコを一生懸命小さな口でフェラしているシーンもいいですよ~。

新山沙弥さんの無修正作品はいくつかありますが、個人的にはこの作品がベストだと思っております。

タイトルとURLをコピーしました