双葉みおが無修正動画で連続ぶっかけ~極射 一本道~

無修正レビュー
女優名:双葉みお
タイトル:極射 双葉みお
メーカー:一本道

【無修正動画】長澤ま〇み似の双葉みおに連続ぶっかけ

某女優さんにそっくりということで話題になった双葉みおさんの無修正動画です。

極射と言えば、一本道でも人気のシリーズですがシリーズの最初のほうは
10人ぶっかけ&10人中出しみたいな感じのハードコア作品だったのですが
最近は5人程度のぶっかけフィニッシュみたいなライトな内容が多くなっています。

まあなんでもかんでも中出しフィニッシュでマンネリになりがちな無修正動画で
大量ぶっかけは少ないので新鮮さという点では見所たっぷりな作品とも言えます。

そんな極射に双葉みおさんが登場です。
まず冒頭のシーンで「ちょっと太ったかな?」という印象の双葉みおちゃん。

今から考えると1年前ぐらいの作品ですが、最近の作品の中では一番ぽっちゃりしてるかな?全部の作品見たわけではありませんが。

冒頭では、汁男優達のちんぽを軽くイジったりしながらインタビューのような感じ。
ここでの見所は2~3本目に出てくる極小ちんぽとイジられて暴発してしまう汁男優です(笑)

特に暴発してしまう汁男優は、ぶっかけどころか自分の手の中に精子が溜まってしまう始末・・・。

暴発してしまったがために、どこにぶっかければいいのか頭が真っ白になってしまったならリアリティーがあって良いですが、台本に暴発とあったのであれば単なる役立たずでしょう(笑)

その後はベテラン男優との1対1のセックスシーンです。
特にここは見所はないというか、至って普通ですがまあ双葉みおちゃんのムチムチボディがいい感じですね。

最後はハメてた男優も含めて4発~5発ほどの顔射でフィニッシュです。
ここでも過去の極射を見ていい作品だと思った人間からすると物足りなさを感じます。

せめて1発中出し+顔射とかのほうが個人的には良かったかな~
それかもっと口内射精とかにしたほうが見応えがあったと思います。

ぶっかけというフレーズから綺麗なものをドロッドロに汚すみたいなところを期待していましたが、なんかスタイリッシュで綺麗な顔射を見せられたような感じです(笑)

でも双葉みおちゃんの顔面&ムチムチボディで十分満足なんですけどね!

タイトルとURLをコピーしました