低身長超爆乳Iカップのぽっちゃり痴女が隠語で中出し要求する無修正動画~祈里きすみ~

無修正レビュー

今回紹介するのはカリビアンコムからリリースされた新作
中出しいただくまで男の乳首を離しません2」祈里きすみ

祈里きすみさんはE-BODY専属としてデビューした女優さんです。

ただE-BODYで出演したのは2作品でその後は企画女優に流れて、今年の3月にHEYZOから無修正デビューとなりました。

今回の「中出しいただくまで男の乳首を離しません2」では、痴女設定に挑戦しています。
祈里きすみさんと言えばなんと言ってもその大きなオッパイです。

身長152cm、Iカップということで、低身長超爆乳と管理人好みです。
若干ぽっちゃりしていますが、Iカップともなると同じぐらいお腹周りが肉に埋もれている女優さんも少なくないなか、祈里きすみさんはウエストラインもきちんと見えているのでぽっちゃりの枠に収まっていると言えるでしょう(笑)

ただ表作品に出ていた時よりもちょっと老けたかな?という印象ですね。
実年齢でもまだそんなに年齢行っていないと思いますが・・・。

今回の作品ではとにかく男優さんの乳首を責め続けています。
ただやっぱりフェラをしていても、クンニされていても、本番してても目線はオッパイにいってしまいますね。

なんとも揉み応えのありそうなオッパイをしています。
こんな超爆乳に一度でもいいから埋もれてみたいものです。

そんなことを思いながら調べてみると、未確認情報ですが池袋のホテヘルで働いているみたいですね~。

プレイ内容は、痴女ものとしては特段これと言ったものはありませんが、
祈里きすみさんの大きなオッパイと無修正で拝めるナチュラルヘアーおまんこへの中出しは見る価値が十分あると言えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました