【無修正】AV無理!!素人巨乳ギャルに危険日無許可中出し

無修正レビュー

【無修正動画】AV無理な素人巨乳ギャルに問答無用の危険日無許可中出し

女優名:まり(天宮まりる)
タイトル:Eカップ保育士専門学生が間違って危険日にヤって中出し
メーカー:トリプルエックス

今回紹介するのは見た目がヤンギャルのまりちゃん。
現役保育士専門学生ということで、愛想がかなり良い素人さんです。

前半部分はトークから始まりますが、「AV?マジ無理!!」といった感じのまりちゃん。
しかし、なんだかんだと言いくるめながら撮影がスタートしていきます。

着痩せするタイプなのか、脱がせてみるとムッチリ巨乳さんでした。
ただウエストのラインは横になっていても出ているのでデブではありません。
「ムチムチボディ」という言葉がぴったりですね!

オッパイも形よく乳輪と乳首のバランスも良いですね~。
おまんこはアンダーヘアちょい残しで処理済み。
でも、残っているアンダーヘアはピシッと整えられているわけではないところが個人的にポイント高いです。

手マンから電マで責めると乳首はビンビン、おまんこはヌルヌル。
どうやら感じやすい体質のまりちゃん。
フェラへと流れは移りますが、咥えっぷりも見事です。

ハメは正常位から騎乗位、バックから正常位で中出し。
プレイ自体は平凡ですが、挿入しているチンコが常にテカテカしているぐらい感じているところが抜きポイントですね。

最後は危険日のまりちゃんに無許可中出しでフィニッシュ!

なかなか満足度の高い作品だったので突っ込んで調べてみると「天宮まりる」さんというAV女優さんで他にも無修正作品が何作かありました。

今回紹介しているのはトリプルエックスの素人動画ですが、「もっとこの子の作品が見たい!」と思った方は下記の作品もどうぞ♪

天宮まりるさんの一本道(無修正)での出演作品一覧

タイトルとURLをコピーしました